[mugen2+]
M.U.G.E.N


※ 公開しているデータをダウンロードされる際は、ダウンロードされる方の自己責任でお願いします。
これらデータをダウンロードしたことにより生じたトラブルその他一切につきまして、私 ゆ〜とはる はその責任を負うことができません。
ですので、あくまで自己責任ということを了承された上でお願いします。




2014/12/21
五寸釘光、パンスト太郎、W号戦車D型改F2型仕様 (大洗女子学園 あんこうチーム) 更新

前回更新時の記述変更の影響でW号戦車がBGMをイントロ中にstateで決定した時にBGMが選択されなくなっていた不具合を修正。
五寸釘は原作モード選択時にタメ技が強制発動する不具合、パンスト太郎は一発逆転男蹴りが密着でガー不になっていたのを修正。

2014/12/15
右代宮縁寿、右代宮譲治、ウィラード・H・ライト更新

何度も更新してすみません。自分のスタン時に画像が固定される不具合を修正しました。
これ、記述修正してたはずなんですけど反映されてませんでした。

2014/12/13
右代宮縁寿、右代宮譲治、ウィラード・H・ライト更新

自キャラに対してダウン追い打ちした時の画像指定を記述変更した際にミスしていたので修正しました。

2014/12/12
ウィラード・H・ライト更新

ダッシュしながら通常技立ち強(遠距離)を近距離ギリギリの間合いで出すと相手をすり抜けることがあるのを極力修正しました。
あと特殊イントロとアピールの特殊ボイス対応キャラもある程度追加してます。

2014/12/11
右代宮縁寿、右代宮譲治、ウィラード・H・ライト更新

一部スタン追撃指定ミスとウィルは一部必殺技の追撃制御設定忘れとダウン解除指定ミス他多数修正してます。
ダメージボイスの発生条件も修正しました。

2014/12/10
ウィラード・H・ライト公開
全キャラ、P2nameリスト、特殊対応解説、Animリスト更新

[mugen_wi...+]

どうもです。黄金夢想曲†CROSSより ウィラード・H・ライト を公開します。
いやーお待たせしました。このキャラは大分前から製作してて、時たま進捗状況お知らせしてたのですがようやく完成しました。

ウィルを作る過程で直さないとかなりまずい個所が出てしまい、原作と違う部分を極力修正変更しました。
スタン、通常技及び特殊技の追撃、ダウンの処理他諸々を本当に大

高額バイトメル友掲示板メル友募集
サラ金写メ掲示板本格ゲーム

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2